忙しかった(^^;記念日!! | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

忙しかった(^^;記念日!!



(お誕生日の当日のお仕事!!テレビ朝日の

クイズ系で一緒になった”どきどきキャンプ”

の岸さんと佐藤さん!レッドカーペットとかエン

タで有名ねッ!)



(お誕生日で頂いた中にクリスマスリースが

・・・早速自宅の玄関に!!どう?!)




(お誕生日の次の日から泊り込みで九州へ!

一人ぼっちでホテルの中で自分で採ったフォ

ト!ガウン姿よん・・・すっぴんが恥ずかしい)






まずは、みんなッお誕生日のお祝いケーキありがとうッニコニコ





たくさんのコメントッ!!





たくさんのプレゼントップレゼント





全国各地から、まったくたけみん☆のこと知らないのにはてなマークこれだけの激励ラブラブのコメントなんかもらえると、これからも頑張れちゃうッアップ





本当にありがとねッニコニコドキドキ





お誕生日ケーキ当日は、朝からテレビ朝日晴れでのお仕事で大変なのかなぁ~あせると思ったんだけど、面白くて楽しかったぁ~にひひご一緒した芸人さんで”どきどきキャンプ”の岸さんと佐藤さんッラブラブ!





さすが芸人さんットークお上手ッ面白いッ合格





そのお仕事が終わったあと、東京ミッドタウンビルまで直行ッ車DASH!





東京ミッドタウンに学校開設の打ち合わせッメモこの学校はただの学校学校にしたくないのッ!!!!





この東京の象徴でもある東京ミッドタウンビルにふさわしい、一流かつ、本当の医療福祉のプロを養成したくてアップ





そこから、夜も更け夜の街少しのプライベートのお時間で、少人数でお誕生日会ックラッカー





場所はとても素敵だったの宝石赤





あえてデジカメで残す雰囲気じゃない・・・





下町の小さな洋風料理店で大正時代からの老舗ナイフとフォーク





そこは、暗がりに小さな光がぽっとキラキラついて、ゲストを迎えてくれるお月様





ガラス越しには、蝶ネクタイに黒のスーツを着て、しっかりと七三に髪の毛をポマードでセットした、初老の方が上品にエスコートッブーケ1





毛筆の手書きながらもしっかりとした、メニュー表でそれだけでも味わい深かったッ星





周りのお客様も華美でなく、どこか上品でしっとりとした雰囲気キラキラ





もう、良き時代にタイムスリップした気分アップ





お食事ももう、なんとも言えないッ手間がかかった深い味ッあせる





本当にビーフシチューだとか、フィレステーキでもシンプルッビックリマーク





スープもすごく透き通ったコンソメスープ・・・





わかるこの雰囲気・・・すごく癒されちゃったぁ~ラブラブ





そんな良き場所を後にして、あるお友達のゲストルームホテルにお泊り・・・





翌朝一番の飛行機で九州へと医療福祉セミナーへ行ってきましたッ飛行機





疲れたけど、すごく充実した記念日で思い出に残ると思う・・・





たけみん☆





PR--------------------------------




http://www.terada-medical.com (PC)

http://www.ter01.com (MB)