2時っチャオ! | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

2時っチャオ!



(左から青木アナ、ゴルゴさん!!)





ちと、最近、おかげさまでお仕事が忙しくてあせる更新遅れちゃったぁ~汗





その、最近のお仕事のひとつに「2時っチャオ!」のロケ飛行機に行ってきましたぁ~ニコニコ





細かな内容だとかは、放送でビックリマークということで・・・これでは何もブログに書けないんだけど・・・ガーン





ただし、このTBSの「2時っチャオ!」は、ずーっとお世話になっている「おネエMANS!」のNTV以外の他局に出た初デビュークラッカーということは、たけみん☆にとって大きなことッニコニコ





でっ、今回のロケは結構ハードあせる、でも内容はすばらしいッよんッアップ





みんなが美味しいというものを徹底取材したからねッチョキ





あと、一緒にお仕事させて頂いた、ゴルゴ松本さんやTBSのアナウンサー青木さんも優しくてクローバー、たけみん☆を一生懸命フォローしてくれたのッしょぼん

その他、スタッフさんもねッ!!





放送は、なッナントビックリマーク全国ネット帯の時間だから全国のみんなッ見てちょッひらめき電球





放送日は、11月20日前後になりそう!?





正式に決定したら知らせるねッ音譜





たけみん☆





PR--------------------------------



「メンタルケア学術学会R」開催!!

詳しくは・・・ホームページまで 

ちなみに一般参加あり!!

http://www.mental-c.com


PR2

ぶんか社より発売中(全国一斉書店にて)


PR3



http://www.terada-medical.com (PC)

http://www.ter01.com (MB)