ただいまぁ~!! | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

ただいまぁ~!!


(名古屋駅だよッ~)


(名駅駅前にある、ミッドランドスクエア1*名

古屋の東京ミッドタウン)


(ミッドランドスクエア2)


(名駅周辺のビル)


(モーニング!!*ハムエッグホットトースト)


(あんかけスパゲティ!*本物写し忘れてし

まったので見本)


(寿がきやのラーメンッ!!)


(手羽先から揚げ!!)






昨日、無事に名古屋から帰ってきたぁ~あせる





初日は、お母さんに会いにお寺にお参りッ!!





そして、友達と合流ッ音譜懐かしかったぁ~にひひちと、みんな老けたわねッDASH!





あとは、食べ歩きナイフとフォーク





写真にあるように、いろいろ食べてきたよんッラーメン





写真以外にも、味噌カツ音譜味噌煮込み音譜コメダ珈琲の特殊な食べ物ソフトクリーム(名古屋では普通なんだけど、それ以外ではちょっと・・・みたい)





などなど・・・





食べ物以外に当然、名古屋のゲイタウンにも行って虹





名古屋食料も購入ッ・・・かけてみそつけてみそ、味噌煮込みのレトルト、あんかけスパのもとなどなどチョキ





ということで、食べ物中心のお里帰りだったわぁ~べーっだ!





たけみん☆





PR--------------------------------


ぶんか社より発売中(全国一斉書店にて)



PR2

NEWTERADA医療福祉カレッジ 代ゼミ校でミニ講演会

8月31日(日)11時00分より、代ゼミ本部タワー校にて学校説明会と共に、学長 別府武彦によるミニ講演会を実施(無料)FREE

心理学に興味のある方、是非お越し下さい。

東京以外は各全国代ゼミ校舎で衛星中継されます。

詳細は・・・http://www.terada-medical.com/yozemi_setumeikai.pdf