木村屋のパン・・・ | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

木村屋のパン・・・






先日、「おネエ☆MANS」の収録テレビの時、あるお祝い事リボンがあったので「楽屋見舞い」をお姉さま方女の子へ差し入れしたのビックリマーク









それは、木村屋のあんパン食パン









たけみん☆がこよなく愛するラブラブパンであり、ななんと創業者一家のお嬢と大親友音譜そこで200個!!のパン食パンをお願いしちゃったぁ~






甘えて無料FREE









ただ、やっぱりパン食パン食パン食パンも数あると重い・・・でも、お嬢に持ってきてもらったのでたけみん☆は特に関係なかったんだけどねッべーっだ!









でも、やっぱり大好評!!でそこらで売ってるパンとは違うッ合格









あのお厳しいお姉さま方女の子も、絶賛だったので、さすが木村屋ッ晴れ









昨日に引き続き美味しいものアップ紹介でしたッ!!








たけみん☆


PR--------------------------------


6月5日ぶんか社より発売(全国一斉書店にて)

<全国書店予約受付中>