おネエ☆MANSのリーダーおめでとうッ!! | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

おネエ☆MANSのリーダーおめでとうッ!!

祝 誕生ブーケ1





たけみん☆たち、おネエ☆MANS星のリーダービックリマークTOKIOの山口君男の子がとうとうパパになちゃったぁ~アップ





たけみん☆としては、嬉しいやら、少し寂しいやら・・・汗





でも、新しい生命誕生キラキラで、これからの山口君男の子の新しい人生の出発に乾杯ビール





すごく、パパ似らしいけど、カワイイんだろうなぁ~チューリップ赤





あと、おネエ☆MANS星一同からの子供用サーフィンとサーフィンの水着をプレゼントップレゼント





着るにはもう少したたないと見られないけど、親子でサーフィンなんて素敵サーフィン





まずは、山口君じゃなくて、山口さんそして、いつまでもおネエ☆MANS星のリーダーおめでとうございますッツリボンキラキラ





たけみん☆





PR--------------------------------


6月5日ぶんか社より発売(全国一斉書店にて)

<全国書店予約受付中>