リラクゼーション(-- | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

リラクゼーション(--



(テーブルの下がごちゃごちゃだけど、真ん中の)




この前、TOKIOの山口君音譜からもらったお香を試してみたら、すごーくいい香り・・・アップ





全く、お香臭くなくて南国黄色い花に居るような暖かい匂い・・・ニコニコ





久しぶりに全身リラックスした感じラブラブ





いつも思うのが山口君から頂くものはセンスが良いのッ合格





やっぱり一般人とは違うのかな!?





でも、リラクゼーションクローバーはどんな方法でも体にとって必要なものって実感しちゃったぁ~ひらめき電球





ストレス解消チューリップ紫とその時間は嫌なこととか忘れられる・・・アップ





来週、山口君にそのお香がどこで売っているのか聞いてくるねッニコニコキラキラ





たけみん☆






PR--------------------------------


6月5日ぶんか社より発売(全国一斉書店にて)

<全国書店予約受付中>