花粉前線猛威(T T) | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

花粉前線猛威(T T)

前にたけみん☆は花粉症コスモスだよって、ブログに書いたメモけどあせる



もう今日一日は、花粉が猛威を奮い台風、きれいなお話じゃないけど、目がかゆいし、目の粘膜にすぐヤニがつくし、鼻水はズルズル出しカゼ、少し、うとうととなってお眠りしたら、呼吸困難で起きちゃうしィ~~ショック!もうご勘弁・・・



鼻炎カプセルぐらいじゃ気休めむっ



この花粉症で一日がパーパンチ!になっちゃったぁ~ダウン



そんなに、たけみん☆はひどい症状ではないけど、苦しい一日しょぼん



これを乗り越える手段は、医学的手段はあるけど確立されていないし、民間療法クローバーで少しでも、症状を緩和して、精神的部分を軽快にするっきゃないッあせる



て思いながら、苦ちい-------ショック!



雨は嫌いだけど、この季節は、明日、雨雨が降るみたいで少しホッとしているたけみん☆虹





たけみん☆