おはようございます。

昨夜から左内ももの痛み
寝ていたら突然はじまり
眠れず
ナイフに刺されているような激痛

少し触れるだけでも痛みがあり

見た目はなんともないのです

先週
血小板が下がったと思われ
大きなアザが

汚い足です注意ですが(^^;

この写真は良くなり始めて薄まってきた頃です


倦怠感が酷くて

だるかったのですが


毎度、血小板測定しても

結局は様子見になるので

今回は検査せず

気にせず

無理せず

仕事してました


昨日から

かなり元気になって

回復したと思ったら


昨夜から激痛で

参りました


朝イチで

とりあえず整形に来てみました

整形じゃないと思うけど…

近くで行きやすいのと

相談にのってくれると思って…


どうなるかなぁ…


最近はシェーグレン症候群の

ドライアイと喉の乾きが酷くなっています


関係あるのかな…