こんばんは(^^)

血小板下がってから3日目
アザが増えたので
また下がってる!?って不安になり

職場で先生に相談
先生「突然減るとこもあるから検査しましょう」

採血しました

血小板4万9千

あまり変わってなかった(^^;)

アザが増えてたけど大丈夫みたい💦

そんなこんなで
4日と半日の4.5連勤
仕事頑張りました(^^)

そんな中
とても癒された時間がありました

我が家はポップインアラジン2という
プロジェクターがあります

マイホームを建てるのに
1番楽しみにしていたプロジェクター
もちろん壁もプロジェクター用にしました

AmazonプライムやYouTubeを主に観ています

こんな感じ⤵︎

そして先日
ポップインアラジンのイベント
おうちで花火大会☆.。.:*・

家を暗くして
娘とプロジェクターの前で待機
開催時間近くなるとドキドキ♡

リアルな花火音と
音楽とマッチした映像

40分間
とても楽しめました

こんな感じを少しだけですが




夏の思い出になりました