あなたの為のキラキラデコ屋
Ma Chérie マシェリ
武石です宝石赤

あけましておめでとうございます🎍
昨年はマシェリにたくさんのご縁を頂きました。
ありがとうございました💓

デコ、マクラメ、レジンアートを通じて、たくさんの諸先生方との出会いもありました。
そして、なんといっても神戸美術館に出展させていただいた宇宙のデコアート!
デコアートの楽しさを経験させていただきました。
その経験をさせて頂けたのは、MARMAID VISIONのT先生のおかげなんですよ。感謝しかありませんドキドキ

オーダーやメッセージもたくさんいただきありがとうございます。
マシェリに携わって頂いているすべての方々、ありがとうございました💓

本年もどうぞよろしくお願い致しますトラ

今日は朝から雪☃️
昨日は奇跡的な快晴晴れ
海までドライブ🚙

演歌の世界の冬の日本海爆笑ではなく、
穏やかな日本海で気持ちよかったです。



夜は、今年初デコひらめき電球

ジェリーデコール課題のペンギン🐧


三が日お忙しい中、ブログを読んで頂きまして、ありがとうございました{emoji:飛び出すハート}

MARMAID VISIONT先生のブログですダウン
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


リットリンクから、マシェリのLINE、Instagramご覧いただけます。

宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石白宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石白

新潟県見附市在住、グルーデコ ®︎・ユリシスドンネ認定講師・JLA認定講師、
スワロフスキーデコジュエリーの制作・販売・レッスン・オーダーを受けております。
アゲートスライスの小物、
マクラメのアクセサリー、小物のオーダーも受けております、Ma Chérieです。