あなたの為のキラキラデコ屋
Ma Chérie マシェリ
武石ですニコニコ

お知らせです。
〝マクラメ〟はじめましたひらめき電球
よろしくお願いいたします。

天然石との出会いや友人がとても大きなターコイズを素敵に編み込んだネックレスをしているのに目目目目が釘付け❣️

どうなってるの?どうするとこんなにステキになるの?…私の〝作りたーい〟という気持ちがフツフツと!!

今日やっとお知らせする事が出来ました。

天然石を紐で編んでいくアクセサリーです。
天然石や紐の色、デザインを楽しめますよひらめき電球


ありがたい事に
天然石を持ち込みいただき、ネックレスのオーダーを頂きました。
ありがとうございますドキドキ

天然石は〝ブラックルチル〟と〝ボルダーオパール〟です。

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

あなたの為のキラキラデコ屋
Ma Chérie マシェリでは、
・スワロフスキー を使ったキラキラデコ
・キラキラアゲートスライス
・美しい天然石のマクラメ
をキラキラなあなたの為に(あなたは自分の為に)、あなたらしさ、をモットーにこれからも作品を作ってまいります。
キラキラで笑顔にベル
よろしくお願いいたしますラブラブ

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

新潟県見附市在住
グルーデコ ®︎・ユリシスドンネ認定講師・JLA認定講師、
スワロフスキーデコジュエリーの制作・販売・レッスン・オーダーを受けておりますMa Chérieです。