あなたの為のキラキラデコ屋
Ma Chérie マシェリ
武石ですニコニコ

8月に入りました。朝から日差しが強く、今日も暑くなりそうです晴れ


昨日は、リングの納品とミーティング。
オーダー頂いたリングは、お洋服とのバランスもよく、お客様にとてもお似合いでしたラブラブ
リングに合わせたネイル💅をする予定だそうです。
私までワクワクしてきます。
いつもありがとうございますドキドキ

午後からは、いろんなお話しながらいろいろ調整…
終わった後に見たの空は、すじ雲があちらこちらにあり、思わず「すごいねー」とニコニコ
笑顔でバイバーイ、またねーバイバイ

自然とでる笑顔、笑顔になれる事や物、笑顔の人
…8月スタートにふさわしい方々にお会いできて良かったぁベル

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

8月のMa Chérie マシェリ

・8月のレッスンは予定しておりません。
・8月お休みは8/12〜8/19
・オーダー等のご相談は、LINE @でのご連絡下さいマセ。

新潟県見附市在住
グルーデコ ®︎・ユリシスドンネ認定講師
スワロフスキーデコジュエリーの制作・販売・レッスン・オーダーを受けておりますMa Chérieです。