何気なくTVをNHKに。

えーー銀蝿じゃん!
Johnnyじゃーんドキドキ
懐かし〜音譜
TV画面を写メ爆笑


全くデコとは関係ありませんがあせるあせるあせる

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

あなたの為のキラキラデコ屋
Ma Chérie マシェリ
武石ですニコニコ


4年前、初めて出店したイベントです。

私は楽しむ余裕もなく、バタバタしていた感じでした。
盛大なイベントを主催していたのは、30年来の友人です。
すごいイベントに初参加したんだなぁって思いますが、反省する事ばかりでした。

イベントに出店していた方々の中に、今でも仲良くさせていだだいています。
イベントは懐かしくもありますが、また、いつか、このようなイベントが出来たらいいなぁ、と思います。
今は、コロナの問題がありますので、いつか、ですが。
楽しい事した〜い、て思いますラブラブ

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

新潟県見附市在住
グルーデコ ®︎・ユリシスドンネ認定講師
スワロフスキーデコジュエリーの制作・販売・レッスン・オーダーを受けておりますMa Chérieです。