爆笑あなたの為のキラキラデコ屋
Ma Chérie マシェリ
武石ですニコニコ


スワロフスキーに一目惚れラブ
〝クリスタルゴールデンシャドウ〟です。
こちらのスワロフスキーでリングを作ろう❣️と決めてから、だいぶ経ちましたあせる
今回完成しました。
シンプルなリング…でも〝凝ってる〟
を見ていただけたら、と思います。


大きめなスワロフスキーですが、手に馴染むカラーですので、ド派手なイメージはないですよ爆笑

去年一目惚れしたスワロフスキー で作ったリング
はコチラダウン


今回も〝あなたの為のキラキラデコ〟ではなく〝私の為のキラキラデコ〟でした爆笑

あなたの為のキラキラデコのご相談承りますハート

宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白



LINE@ご登録お願い致します
m(_ _)m
マシェリ情報をお届けしますひらめき電球
チョコメッセージ下さいマセチョコ
ダウンダウンダウン

※LINE @登録後のお願い🙇‍♀️
登録したら、スタンプでいいので送って頂けると、登録してくださった事が確認出来るので、ありがたいです。


*登録後は、LINEで1対1でやりとりが出来ます。

他の方が見る事はありませんので、ご安心くださいね。

宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白

新潟県見附市在住
グルーデコ ®︎・ユリシスドンネ認定講師
スワロフスキーデコジュエリーの制作・販売・レッスン・オーダーを受けておりますMa Chérieです。