お友達と! | みきのブログ

みきのブログ

子供のこととか、BBQのこと等、何気ない日常について書いてます!

今日は幼稚園の時のお友達と、芝生の広場に遊びに行ってきました!

お友達と合流〜!

お友達の妹ちゃんも一緒ですウインク

小学校は別々になったけど、先月も会うことができたので、卒園してから会うのは2回目になりますキラキラ


たくさん遊んだり、おしゃべりしたり、一緒にお弁当やおやつを食べて、すっごく楽しかったみたいルンルン

妹ちゃんとも、すっかり仲良しですハート

そして、この子がとっても可愛いのラブ

人懐っこくて、私にも甘えてくれるので、もうメロメロですラブラブ

親同士も歳も近いので、仲良くさせてもらってて、私も楽しい一日が過ごせました爆笑

またすぐにでも会いたいぐらい流れ星

次は来月かな!

お弁当も美味しかったですお弁当