夏休み!続き | みきのブログ

みきのブログ

子供のこととか、BBQのこと等、何気ない日常について書いてます!

幼稚園で、もーちゃんが仲良くしていたお友達!

小学校は別々になってしまったので、卒園以来です。

初めは緊張していて、距離があったけど、すぐに感覚を取り戻して仲良く遊んでいましたおねがい


暑いので、子供達はBBQよりプールに夢中です☀️

大人達も、たくさんおしゃべりできて、かなりお酒も進むし、楽しかったーチュー


小さなプールに3人で入るラブ
可愛すぎ〜ハート

そして暑さがピークになってきたので、家の中に避難して、ゲーム大会ルンルン


夜は昼間にダッチオーブンで作っていたカレーを皆で食べて、暗くなってきたので花火〜🎆




朝から夜までたっぷり遊びましたてへぺろ

夏らしいことがたくさんできた1日!

とっても充実した一日になりました。

また来てね爆笑