こんにちは✨😃❗カラクラブログへ、ようこそです😆🎵🎵
 オーガニックコスメ使っての、オーガニックフェイシャルエステ、横須賀の山の上で、やってます。そこで、使用してるのが、ユードのバンブーローションです。
 クマザサ、グリセリン、水しか、使ってない化粧水。パックもクマザサを特殊に小さくしてる粉末を、バンブーローションで、作ります。クマザサって、体臭や、口内炎にも、お肌のニキビやバランスを、整え、昔から、お薬として使われています。クマザサ、きめ細やかなお肌に、します。
 私も、はじめは⁉️でしたが、だんだん肌の調子よくなり、そばかす薄くなったような。 
 自然のパワーからの贈り物。ぜひ、カランクランにうけにきて欲しいなあ🎵と思います。
 

 カランクラン、オーガニックフェイシャルエステ、やってます。1日一組様限定です。