誕生日って良いもんだなぁ | 赤色みかんのブログ

赤色みかんのブログ

日常のあった事気になった事、子育てしていて、子どもとの事等を書いてます。良かったら、右から左へ受け流しで読んで頂けたらうれしいです。



今日妹や母、子ども達、旦那さん、職場の方から誕生日をお祝いしていただきました。
一番嬉しかったのは、職場のマネージャーさんから年を聞かれて、今日44歳になりましたって答えたら、店長をはじめ、職場の方々から「おめでとう」と言われて拍手を頂いた事。不意に年を聞かれて答えた事ではありましたが、恥ずかしながらも嬉しかったです。温かい気持ちになりました。爆笑
バイトから帰ったら旦那さんから素敵なお誕生日をお祝いしてもらえました。