14歳おめでとう | 赤色みかんのブログ

赤色みかんのブログ

日常のあった事気になった事、子育てしていて、子どもとの事等を書いてます。良かったら、右から左へ受け流しで読んで頂けたらうれしいです。

今日は、娘の14歳の誕生日でした。

最近、娘と一緒に洋服を買いに出かけたり、タピったり、映画鑑賞しに映画館へ行ったりできるようになり、とてもうれしいです。私の幼い頃からの夢が現実になり、実行できて、嬉しくて仕方がない。
お年頃なので、どうしたら良いか?と悩んだり、娘とぶつかったりする事もあります。でも、娘が自分の事よりも相手を思い行動がとれる優しいところが娘の成長を感じて、嬉しく誇りに思います。
娘にとってこの一年が素敵で、笑顔でいられる様にと願うばかりです。私と主人のところに産まれて来てくれてありがとう。