Harwood Armsからの帰り、ディストリクトラインで戻るので、通り道ですから、サウスケンジントンで途中下車しました。


この付近に何度か滞在したことがあり、懐かしいです。用はなくても寄るつもりでいたので、来れる時に来てしまおうと思いました。


駅からビクトリア アルバートミュージアム方面に歩いていきます。カフェで賑わっています。



途中右手に見えるのが、ナショナルヒストリーミュージアムです。




V&Aからハイドパーク方面に進みます。


ハイドパークの入り口の一つです。薄暗くなってきました。


ローヤルアルバートホールです。今、プロムスという毎日連続で行われるコンサートをやっています。



ここから引き返して、サウスケンジントン に戻ります。




ナチュラル ヒストリー ミュージアムに戻ってきました。すっかり暗くなりました。