お久しぶりの更新になってしまいました。

 

今日はフラッとユニクロへ行ってきたのですが、ひっさしぶりにズッキューンときたアイテムに出会いました目がハート

 

それがこちらの、パフテックキルティングジャケット(ウォームパデッド)です

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

軽い気持ちで試着してみたのですが、鏡を見た瞬間に「これは買う!」と決めていました笑

 

ピンクハートおすすめポイントピンクハート

  • 軽い
  • 薄い
  • なのに暖かい!
  • しかもオシャレ
  • スッキリ見える
  • カジュアルなのにきれいめに見える

 

保育園の送迎時にもサッと羽織れるし、ゴワゴワしないから車や自転車の運転にも二重丸

公園でアクティブに動きたいときにも重宝しそう。

カジュアルなアイテムだけど、きれいめに装えます。

これは全てのママさんにおすすめしたいアイテムキラキラ

 

着るとこんな感じです下矢印

 

 

オフホワイトをチョイスしたのですが、これがまた絶妙に上品に見える色キラキラ
(残念ながら写真にはうまく写りませんでした…。)

アラフォー・ブルベ夏の人はハマりそうです目がハート

 

パンツと合わせてもスッキリ決まりそうだし、スカートならエレガントに。ワンピで縦ラインを強調すればスタイル良く見えそうピンクハート

 

しかもなんと10/26まで期間限定価格3,990円でゲットできます!

 

いい買い物したなぁ~とホクホクしているところ目がハート

 

気になる人はぜひチェックしてくださいねピンクハート