気持ち良い程の食べっぷり~♥️ | チョビゾロとの日々.:*:・'°☆

チョビゾロとの日々.:*:・'°☆

7歳まで病気&怪我も無く元気に過ごして来たチョッパーが8歳6ヵ月の若さで血管肉腫でお空に旅立ってしまいました。。。
置いてきぼりのビビも8歳で網膜変性症で失明(現在12歳)
そしてチョッパーの導きで家の子に迎えたゾロ(現在6歳)との生活を綴りたいと思います。

いつもあたたかいコメントやいいね
ありがとうございますキラキラ

晴れおはようございます

風鈴お盆が過ぎましたね



ちょっちゃんヒマワリ

皆で美味しい物沢山食べて
楽しんでくれたかなおねがい




またいつでも帰って来てね

待ってるからねラブラブ




チョッパーから受け継いだビビゾロの気持ち良い程の食べっぷり爆笑

今日はナイフとフォーク
鶏肉のハンバーグ
砂肝
フード
パプリカ
トマト
キャベツ
納豆
舞茸
椎茸
鶏スープ
亜麻仁オイル



この食欲は毎食です爆笑

完食した後フードボールを下げるまで永遠と舐めてるビビゾロあせる


食欲は元気の源ラブラブ

食欲旺盛で何よりです爆笑



そしてママもお盆を迎える前に

仲良しのお友達とランチ☀️🍴して
来ましたラブ



お気に入りのパンケーキホットケーキ

パスタパスタ

夏野菜のピザピザ




これ3人でシェアして食べました🎵

同じ世代の気心の知れた親友同士おねがい
共通点が多く話題が切れる事無く永遠とお喋り、あっという間に5時間過ぎてました~ゲラゲラ
でもまだまだ喋り足りないねってゲラゲラ



今日はこれから娘と

❤️≪ミュージカル  アニー≫❤️

観に行って来ますラブラブ

孫ちゃん&ビビゾロは婿さんとパパさんが見ててくれるので安心ウインク



アップいつもの白目で爆睡 ポーン




お留守番宜しくね照れ


楽しんで来ま~すバイバイ