仕事から帰ってきて

ポストに

「重要」と

赤い字で書いてある市役所からの封書

まあだいたい何かはわかっている

まあ督促状だよね

健康保険が

娘2人の前年の収入のおかげで

いつもの二倍だよね

でも半分以上は何気に払ったよね

払えたのよね

凄いよね私

でもまだあったのよね

でもさ

夫婦2人でバイトできたから

払えるのよね

ならばさ

払ったろうじゃないの

上から目線か笑

わかったわよ

払えるってとこ

見せてやるわよ(誰に?笑)

健康で仕事に恵まれてるから

えーえー

払えるのようちは

バカにしないでよ(誰もそんなこと言ってないよ笑)

明日耳揃えて


祓ってやるわよ

いえいえ

払わせてもらいます

気合い入れながら

カツを頬張る

私なのでした(*´ω`*)

しかし

払えるもんだねえ

なんとかなるよね

まだ働けるんだから

(✧д✧)