朝から降り出した雨☔

午後になったらやんできたので

喜んで洗濯物干したら




あら



また降ってきたよえーん


まあいっか

娘は夕方からバイトみたい

買い物から帰ってきてお昼ご飯の支度始めたら

起きてきた


お腹すいたんだなニヤリ


何故か当たり前か

娘達のご飯の支度には

普通にやる気がでる

申し訳ないが

旦那と旦那の親には

あまりでないびっくり


なんでや


血が繋がってないからか?

愛情ないのか?(ないかもしれん笑)

ずっとそうなんだよな口笛


多分ね


娘達は反応してくれるの

「美味しい😋」って

不味くても笑

だからなんだなこれニヒヒ


わたしはめっちゃ族だから

自分で作っても

自分に感想を言うニコニコ

それが嬉しいから

娘達はすぐ様反応してくれるのが嬉しい😃

投げたボールが返ってくるみたいに

そこに幸せ感じるんだな私の心は

旦那、及び旦那の親は

まあ美味しくともまずくとも

反応0

もともとご飯てそういうもんなんだろ

そうやってきたんだろ

当たり前の感情を

勿論相手に伝えるのが

ヘタな方々なんだろう

反対の時にはやけに感情的になるくせにムキー

おーこわ😱

単に私が娘を愛おしくて仕方ないだけなのかも

しれんけど笑

下の娘も家にいなくて

勿論一緒にご飯も食べないし

長女もバイトやら何やらで

めっきり家でご飯食べないし

だんまりの旦那とおじいちゃんだと

ほんとに面白くないなチーン

だったら自分のためにやればいいんだ!

そして自分が

「美味しい😋♪」って言えば

それでいいのかもね爆笑