フリーになってみて、本当に自分はバレーしか出来なくて言い方はきたないかも知れないですが

バレー馬鹿だなってつくづく感じております。


バレーなんてあと何年かで、その後の人生の方が長くて


本当にこれでいいのかな・・・・


って心配になります。


実際既に自分の無知さが原因で色々な失敗をして、沢山の人に迷惑をかけました。


でも、すごくいい勉強になっています。


何も無いところからビーチバレーをする環境を作ることがどんなに大変な事か。


正直まだはっきり決まっていることの方が少なくて不安だらけです。


でも、自分が動く事で力になっていただけると信じています。


きっと、まだまだ迷惑をかけてしまったり、もしかしたら信頼をなくすような失敗をするかも知れませんが

その時は今まで甘えていた分の罰だと思って、まだまだ勉強不足なんだと思って

泥臭く進んで行きます。


これもプレーと同じで、ミスをしたらまずその原因を突き止めて、次に同じ失敗をしないように前に進む事だと思います。


今まで色んな事から逃げて来た私ですが、ロンドンへの挑戦からは何があっても逃げないでやり遂げます。


やって見せます!!


有言実行が一番の信頼得ることだと思っていますから。


応援してくださる皆さんの夢をのせて頑張ります!!