はい〜


カタール暑いです。


今シーズン


ロスでは、サマータイムになる瞬間に出会し


オーストラリアでは、道を挟んで1時間の時差がある州境時差を体験し


そして、カタールでは

ラマダーン(断食月)の最終日を体感してしています。


いやー世界は広い


結構海外は行かせて貰っている方の人間ですが、

知らない事まだまだあるな。


面白いなー


カタール服装問題どーしたらいいー

教えてぇー


誰かぁー笑


一応、肩と膝は極力隠してます。


ラマダーン中は、公共の場で

飲食禁止と言われ、本当に誰も公共の場で飲食していなくて(あたり前か)


私とあさみは、灼熱の中

喉からっからで…


飲み物買ったら飲んじゃいそうで

飲み物は一番最後に買って

ホテルの部屋に帰って

がぶ飲みしました。


人生で一番美味しいお水でした。




なんだか、UFOの中のような作り。


柴さん連れさられる 笑


当たり前が当たり前じゃないから

面白い