大阪グランフロントファイナル
5位にて終了。

最終日に残る事が出来ませんでした。

この結果はとてもいい経験になりました。

色んな事を学んだ試合でした。

そして、改めて実感した事。

普段から会場に足を運んでくださっている方と更に、今回所属先のトヨタ自動車の社員の皆さんが
沢山会場に応援に駆けつけてくれました。

勝つ所もっと見せたかった。

それだけが心残りですが、
大きな声援は力になりました。

応援の力で気持ちを奮い立たせる事が出来きました。

ここぞという所の一点を手繰り寄せられるような
応援される選手になるぞ!!

明日今期の国際試合最終戦
アジアチャンピオンシップに出場するため
タイに移動で🇹🇭す。

グランフロントファイナル明日最終日
私達は試合がありませんが、
勝ち残っている選手が熱い戦いを見せてくれると思います!

お時間ある方は是非グランフロントへ!