アジア大陸最終予選

力及ばず
本日の三位決定戦で中国に敗れ
リオ五輪への道は閉ざされました。

悔しい。

でも、少ない時間の中で作りあげて来た
チームジャパンとしてのチームワーク、
そして、4年間かけて築き上げて来た
西堀、溝江としてのチームワークで
この大陸予選を戦った経験は誇りに思います。

牛尾監督、望月コーチ、石井さん、五十嵐さん
古木さん、今野さん、ゆかさん
川合強化委員長、桐原本部長
トヨタビーチバレーボール部  川合GM
田中さん、松島さん 荒木マネージャー
サポートしていただいているスポンサーの皆さん
日本からパワーを送ってくださった皆さん
ケアンズ在住の日本人の皆さん 
両親

そして、村上、石井ペア!



{2690F21E-22FE-4F4D-8926-9BAB127E54A0}

{BE778DC0-A5C3-4BF9-AFE6-D2965AE1F286}


本当に本当に本当にありがとうございました。

勝って笑顔で終わりたかった。
勝ってお返ししたかった。

そう思うとまた悔しさがこみ上げてくるけど。。。

この経験を糧にすべく、
またさやかと世界一のチームを作って行きたいと思います!!

4年間かけて築き上げて来た物を大切にしながら
さらに一試合一試合しっかり確実に歩んでいきます!

{F986211D-C537-4D09-A710-1EA99C42B712}



{26160D0D-4E7C-4F04-9568-B7EF6D0175BB}

{171F133E-D479-41F8-8B7F-37AA8D30553F}

{E89B9D2B-B68F-4D51-9343-B2781CFE44AE}



{9CD7B9BE-E70F-4F90-8994-422DE914C944}



{090B9C9E-081C-4A28-A4F9-427EAF46F85F}

これからもたけさやをよろしくお願いいたします
花火