おはようございます♪

多くの方がご覧になっていたかと思いますが…

ワールドカップバレー!

火の鳥ニッポン!!

ドイツに勝ちましたね!!!

素晴らしい!!

昨日最初の方は、ワンセグで見ていたのですが、突然後ろから
バレーボールどうですか?
って声をかけられて…
普通ならば、不信に思うのですが、
昨日は何だか嬉しかったですね。
今バレーボールで日本が一つになってるんだなって感じました。

サッカーなでしこジャパンがワールドカップで世界一になった時もそう。

スポーツは、人の心を動かすんですね。

スポーツだけじゃなくて、必死に何かに取り組んでいる姿に人は感銘を受けるんですね。
きっと。

私も一人の人間として、昨日は
凄く嫌な事があったけど、
ドイツ戦で接戦をものにした火の鳥ニッポンを見て、すべて吹き飛びました!

こういう事なんでしょうね。

私も負けてられない。

インドアでは、叶えられなかった夢。

ビーチに転向して、やっと手が届くところまで来ました。

火の鳥ニッポン!!
今日アメリカ戦ですね!

頑張れニッポン!!

そうそう、対戦カード。
昨日がドイツ、今日がアメリカ。
そして、ワールドカップ。
何か思い出しませんか?


そう…

なでしこジャパンが世界一になるまでの、対戦カードと同じ!

やってもらいましょう!!
















Android携帯からの投稿