7月入りましたねあじさい


今懐かしい歌聴いてます音譜


Something ELse のラストチャンスCD


私が最後の春の高校バレーの時だったかな!?

この歌聴いて気持ち奮い立たせてた記憶がありますメラメラ


何年前だ叫びあせる




今はなかなか思うように結果がついて来ないですが、最後の最後で笑うために今出来る事は思い切ってトライして、良かったものはどんどん伸ばしていって、良くなかったものは削って、本物の自信をつけて行きたいと思います。


最後の挑戦一緒に戦う相手に、さとこさんは私を選んでくれて、私はさとこさんを選んだ。

コーチももちろんトレーナーも。

サポートして下さる皆さんもそうですね。


仲間を信じて、自分を信じて戦いたいと思います。


感謝の気持ちを言葉にするのは簡単なので、あまり簡単には言うのは好きじゃありません。

もちろん必要だと思いますが。


自分が強くなって、成長していく姿を見せていくことが、恩返しだと思っています。


今ありのままの状況を受け入れて、目先の事にとらわれず、確実に前進していきます。