7月入りましたね![]()
今懐かしい歌聴いてます![]()
Something ELse のラストチャンス![]()
私が最後の春の高校バレーの時だったかな![]()
この歌聴いて気持ち奮い立たせてた記憶があります![]()
何年前だ![]()
![]()
今はなかなか思うように結果がついて来ないですが、最後の最後で笑うために今出来る事は思い切ってトライして、良かったものはどんどん伸ばしていって、良くなかったものは削って、本物の自信をつけて行きたいと思います。
最後の挑戦一緒に戦う相手に、さとこさんは私を選んでくれて、私はさとこさんを選んだ。
コーチももちろんトレーナーも。
サポートして下さる皆さんもそうですね。
仲間を信じて、自分を信じて戦いたいと思います。
感謝の気持ちを言葉にするのは簡単なので、あまり簡単には言うのは好きじゃありません。
もちろん必要だと思いますが。
自分が強くなって、成長していく姿を見せていくことが、恩返しだと思っています。
今ありのままの状況を受け入れて、目先の事にとらわれず、確実に前進していきます。