昨日と今日のEUROの準々決勝の3試合はどちらも延長戦。よく言われる,トーナメント戦では準々決勝が一番面白いといわゆるゆえんなのかもですね。そういやコパも準々決勝の3試合もPK戦でした。

 

 

 さて今回は,昨日の日記の続きとなるのですが,高校の運動会に行ってきたというお話。昨日はとうとう高校生たちから運動会のグランドで見つかってしまいました。オイは187センチで95キロというごく普通の体型なのですが,なんかアッサリ見つかってしまいました。なぜでしょう?(笑)

 

 帰ってきていっときしてから、腕がヒリヒリしてきました。写真はその様子です。しかもかゆいし(笑)

 

 来年はちゃんと日焼け対策せんばですよね。って来年までちゃんと覚えているでしょうか(笑)