梅雨はまだなんでしょうか。毎年梅雨が待ち遠しいのですが,梅雨前に気温30度超えとかマジで勘弁してほしいのです。

 

 さて今回は,とうとう最強の悪魔が降臨してしまった~というお話。前にも紹介したEURO2024ですね。オイはW杯よりEURO派なので,EUROは全試合観るつもりです。

 

 

 ちなみに写真は,東京競馬場に降臨した最強の大王であるキングカメハメハです。ダービー勝った時の「今,最強の大王が降臨した~」という実況はあまりにも有名ですね。

 

 んで今開幕戦みているのですが,ドイツ強いですね。いや強すぎかもです。開催国なので気合入りまくりかもですね。W杯での日本戦での負けというのが相当叩かれたみたいで,あれから2年,だいぶチームが変わったって印象ですね。

 

 これからの一か月は寝不足との戦いです。しかもその分仕事ができなくなるので,いかに隙間時間を有効に使うか,また試合観戦しながらの作業をいかに効率的に行うか。いや~嬉しい悲鳴ですね(笑)