昨日の夜にお散歩していたら,スマホでお話されているのか独り言を言っているのかわからない人と何人かすれ違いました。昼間だったらスマホの有無が確認できるのでしょうけど、夜だとわかりません。暗い道を向こうからなんかおしゃべりしている人が近づくのはちょっと勘弁してほしいものです。

 

 さて今回は,しまむらとメタリカのコラボ商品が発売されるというお話。賢いメタル脳の持ち主であるオイとしては見逃せないことです。

 その商品なんですが、Tシャツ・キャップ・靴下・バッグなどがあるみたいで、引っ込み思案なオイは,メタリカのロゴが隠れているあまり自己主張が強くない靴下がいいなと思って,どうやったら買えるか調べました。

 

 近くのしまむらを調べても,このコラボ商品の話はなかったので,ネットで買えるかもと思って調べたら,靴下は27センチまでしかありませんでした。ガビーンです。

 

 というのも,オイって無駄に体がデカく,足のサイズは28から28半なので,27センチは履けないのです。昨日ほど自分の体のデカさを嘆いたことはありませんでした。

 

 靴下以外のグッズだと,メタリカのロゴが丸見えなので,自分がメタル脳の賢い人間だとアピールしてる感じがしてなんか気が引けます。

 

 あ~あ、チラッと見えるメタリカのロゴが入った靴下履きたかったな~。それが履けないなんて、それ考えるとマジで苦痛っした♪チャンチャン。