今日から5月。今年のゴールデンウィークは分割型。前半の3連休と後半の4連休になんか分かれるのでなんか中途半端ですが,連休間の3日間を休みにすれば10連休となりますね。でも,ぶっちゃけ10日も休みいらないですよね(笑)。オイもサラリーマン時代に10連休が年に3回ありましたが,休みに飽きてしまってもう仕事しますけどってな感覚にいつもなっていました。

 

 さて今回は,『あぶない刑事』の主演ってタモリさんですよねってお話。これってあるJKが言った言葉で,断じてオイではありません(笑)

 

 『あぶない刑事』に関しては,映画化するという情報が発信されたときにこちらでも紹介したことがありますが,最新の映画の封切りがもう今月なんですよね。映画化される情報ってまだ去年の話だったと思うので早いものです。

 

 んで,あるJKとその話になったときに,そのJKがこれ言ったんですよ。どういう意味かわかります?(笑)

 

 オイも最初聞いた時に『あぶない刑事』とタモリさんって何の関係もないやろって思ったんで,なんでこういったすごい間違いをこのJKはするんだろって思ったんですよね。でもね~関係あったんですよ! 

 

 それは,サングラス!

 

 そのJKが言うには,『あぶない刑事』の人ってサングラスしてるじゃないですか。あれってタモリさんですよねってことです(笑)

 

 まあ,それはそれでその映画観てみたいですけどね。ほんとジェネレーションギャップというのは面白いものです。