昨日の朝は今年はどんなことがあるんだろう,何もなかったりしてと思っていましたが,午後4時からガラリと変わってしまいました。

 

 さて今回は,もうすでにいろいろあった令和6年というお話。というか,ほんとビックリしました。

 

 オイはYouTubeで『赤穂城断絶』という映画が,東映さんのYouTubeチャンネルで無料で観れたので,昼飯食べたあとにゆっくり観てました。

 

 そんで観終わって,ネットのニュース見たらすごいことになっていました。マジで,えっ!?えっ!?ってなってました。

 

 それからネットで見ることができるテレビ中継をずっと見てました。とにかく最最最小限の被害で済みますようにと今は願うだけしかできませんが。

 

 それと個人的なことですが,今朝新しいパソコンが一日でエラー出まくりとなりました。大晦日に届いて昨日セットして何事もなく済んでの今朝,モニターがおかしくなり,パソコンもエラーのアラーム音出まくりとなりました、パソコンからアラーム音なんて初めて聞くし,もう何のこっちゃわからない状態です。ちなみにこれは今まで使っていたパソコンをもう1回セットしなおして書いてます。

 

 石川県をはじめ日本全体しても個人的にしても不穏な空気が流れている令和6年ですが,結局はなんやかんやで万事うまくいったよねと言える年になればいいなと思います。