相変わらずの腰痛でちょっと日記をさぼってます。てか本当の今回の腰痛はいろんなことのやる気をそぐもので,何回も書きますがこれほどの痛さは初体験です。

 

 先週の木曜と今週の月曜に治療してきたんですけど,両日とも治療したその日の夜がとんでもなく痛さに見舞われ,翌日はだいぶ楽になるんですが,いまだに直立歩行ができません。

 

 もしかして,一生できないのではと心配しています。こんな不細工な歩き方なんて人様の前でできませ~ん。

 

 

 前置きが長くなりましたが,今回は市議選のお話。

 

 この前,夕方の学習塾の目の前で候補者が演説かましていました。いやいや,これはさすがにダメやろ。

 

 知り合いの塾だったので,この演説って断りがあったのか聞いたのですがまったくなかったんですって。

 

 しかも教育がどうのって言われても,アンタそんなこと絶対考えとらんやろってなりますよね。

 

 まあ,この候補の所属政党って選挙の時って法律を守らなかったり道徳的にダメやろってことしまくりなんで納得できましたが。

 

 オイにとっていまのとこの悩みは腰痛で選挙に行けるかどうかですけどね。