今日で東北の大震災が起きて100日目です。
うちの地元はまったく被害地域とかではないですが、端から見てもとても酷い震災でした。
死者も多数出て・・・。
俺にできることは、亡くなった方々が安心して天国に行けるよう、ただただ心の中で祈ることだけです。
ごめんなさい、何もできなくて・・・。
亮
うちの地元はまったく被害地域とかではないですが、端から見てもとても酷い震災でした。
死者も多数出て・・・。
俺にできることは、亡くなった方々が安心して天国に行けるよう、ただただ心の中で祈ることだけです。
ごめんなさい、何もできなくて・・・。
亮
