「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!」

「彼と一緒にお店がしたい」

の両A面っぽいですね。


・・・なに?このタイトル・・・ガーンガーンガーン


まじですかスカ?


ちなみに9月14日発売。

あれっ?この日って高橋さんの誕生日だったような・・・得意げ得意げ得意げ


仕様は5種類。
初回盤A・B・CはDVD付き、通常盤、あと今回は高橋愛盤っていうのが!!


愛ちゃんのソロ曲が収録されていて、ジャケット写真も愛ちゃんフィーチャリングだそうですニコニコ


卒業特需狙います~得意げ得意げ得意げ

ちなみにソースはネオウィングという通販サイトです。



とうとうこの日が来たって感じかな?


ごっちんが来年の1月に芸能活動を休止することを発表しました。


イヤー、こう来ましたか、いやはや・・・。

でも、ごっちんの意思だから、ファンとしては見守らなければいけませんね・・・。

さみしいけど・・・。


でも、いつかは戻ってくるんじゃないか?俺はそう思っています。


ごっちんは7月に楽曲配信、秋にはアルバム発売、12月には初のワンマンライブを開催するそうです。

12月のワンマンライブがごっちんの最後のライブになるのかな?



なんちゅう衝撃ドンッ

オレンジの衝撃ドンッドンッ


モー娘。の9期オーディションの最終候補者だった、大塚ちゃんと茂木ちゃんがハロプロエッグとして活動を始めるのです!!


わぁお、ビックリだわ!!

9月にあるハロプロエッグの研修公演に出演するんですって音符音符音符


キープってことなんですかね?

まぁ、最終に残ったのに、落選したら終わりっていうのは情がない気がしますしね。


二人ともコアな人気がありましたねキラキラキラキラキラキラ

愛称も「カカ」とか(笑)


でも、ハロプロエッグに入って、そのあとユニットデビューできればいいんですけど、そのままで首をきられたら・・・イヤー(´∀`)


早急にハロプロエッグとして一つのユニットを作ることを推奨します!!!!


ジャニーズのように!!!!