こんにちは

6月に入ってどんどん梅雨入りしていって、今日は台風の影響もあり少し冷えますね
体調はいかがでしょうか??

我が家では娘ちゃんがずーっと風邪をこじらせています💧

実は先日旅行に行ったのですが、その疲れも出ているのかな
母として反省中です

さて、旅行はどこに行ったのかと申しますと、京都の…市内でも天橋立でもなく、京丹後。

ゆっくりできましたニコニコ
その時は娘もはしゃいでたのですが。

ちなみに、童話の浦島太郎。

日本各地に浦島太郎伝説があるようです。
京丹後にもあったので、1枚パシャり。

{DF979414-65D3-4BD6-8485-CB4E6E464317}

大きな像ですね。
あまり人には知られていないのか、人もいませんでした。

近くの旅館?民宿?は玉手箱を模したお料理が出てくるそうですよ。
私は別のお宿に泊まったので、聞いた話ですが、泊まったことある!という人に聞いたので間違いないです

------------------------------------------


Instagramも、ブログよりは更新しているのでチェックしてみてくださいね
⬇︎
@takemehome.1


そしてショップもチェック☑︎お願いします!