こんばんは。もう明日から8月ですね。

皆さまどうお過ごしでしょうか。

私は先週末、娘ちゃん連れて

どうぶつえん。

行って参りました。

初めての動物園。

私にとっても久しぶりの動物園。

Take Me Homeでもそのうちワンちゃん猫ちゃん以外のオーダーも来るのかしら?

など思いながらお猿さんから見始めたらゾウやキリンに行き着く前に娘ちゃん爆睡……

カメラも望遠レンズ忘れたので、近くにいた動物しか写真に収めれず
{56094E28-E557-4E3B-994D-EEA3ABBF92C1}

{FD76A389-8759-454C-8B0E-005BE48830CC}

{7CE991EE-9267-462A-B598-1EF74D6DEB1E}

{1B6BFC65-2846-4152-8CFA-0E821CC8D59F}

何ともセンスのない写真たちになってしまいました/(^o^)\

涼しい季節に再度リベンジだーーー

上でも少し触れましたが、ワンちゃん猫ちゃん以外でもオーダー承っております。

詳しくは下記サイトへお願いいたします!!