お久しぶりです。
相変わらずゆっくりの更新です

もう半年終わったんですねー!!

年々早いと感じているのに、娘生まれてからは毎日毎日がもっと早いですえー

近況報告をすると、6ヶ月入ってズリバイ、おすわり、ハイハイをマスターし、7ヶ月入って1週間ほどでつかまり立ち始めました

ちなみにズリバイの練習はさせましたが、あとは自発的にやってます。
昨日なんてつかまり立ちした上に2歩ほどつたい歩きしてました。

そんなに急いで成長しなくてもいいのに

さて、先日父よりお値段が張るブドウいただきました

{6C9153A7-2DE0-4B51-8F67-7DD927405F2E}

オーロラブラックという品種だそうです。

皮は少し厚めで酸味が強いのですが、中はとても甘いです(^ ^)

こんな贅沢品を0歳児に離乳食としてあげてみるとかなんて贅沢!!!( ゚д゚)
潰したから果汁のよーなものですが笑

また、何ともない日常あげれるように頑張ろう!!(・ω・`)と半年過ぎたので今年の後半の目標にしてみまーす!