A

Y子の家に直接訪問して、お土産を渡して2人で寛いでTVを

見る。彼女の家のケーブルTVはなぜかアニメなかりかかって

いて、いつも見るのは押井 守  作品だ。

やたらドンパチして、人が人形だかアンドロイドだか分からず、

ゲームみたいに簡単に殺されるシーンが多くてtakeは魅力が

よく分からないんだが、あのペットの犬はかわいいと思うよ。

いたらウザいけどさ。


なんて本音でいったら彼女に簡単に殺されちまうよ。


彼女は泡盛をロックで飲みながらエスニック家具に囲まれながら

アニメを見るんだ。


彼女は一通り飲まないとエッチができない。平日にあったって

純粋にエッチだけってわけにはいかず、酒のフルコースにつきあう。

酒に強い彼女だけにこれが結構厳しい(^^;

ビールを缶で3本空けてから、ワインも酒も行くわけだ。たまに

ウイスキーやウオッカにも手を出す。酒は毎日飲んでも楽しいという。

また、酒を飲んでからのエッチはサイコーだと、酔ってくると本音も

聞こえてくる。

こっちはそこそこがいいんだよな。半立ちではすっきりしないもんだ。


ここ数週間で持ち込む酒が増えた。表で飲むと食事も飲みもTAKE負担。

エッチお預けの日だってある。ついつい酒とエッチと支出について

考えてしまう。結局からだだけが欲しいのか。


彼女はエッチもフルコース欲しがる。必ずバックから付いて欲しいとも

言ってくる。こんなエッチな女は今までいなかった。


エッチだ


と言うと彼女は逆に燃える。もっともっととおねだりするようにハート型の

お尻を向けて振ってくる。

終わったあとの一服。それも彼女の楽しみ。


今晩も彼女の家で泊まっていくことにした。

お酒が汗に変わって急に冷えていくのが分かる。

それと同時に、心と体がついていっていないことを自覚する。