A

バンコクといえば多くの旅行者が埋没する街。

何がすごいって、物価が安い、変化に富んでいる、多国籍な雰囲気、

風俗が安くて容易に女を買える、ドラッグが比較的簡単に入手可能

ってところが人気なのだろう。安宿もたくさんある。


特にここで風俗にはまるとなかなか抜け出せなくなると聞く。

ここでのキーワードは「マッサージ」「カラオケ」

マッサージは国営のお寺でマッサージを専門で教えているわけだから

いかがわしいというわけではなくて、きちんと学んだ人多い。

でもその実態は予備校みたいな感覚で教わったことをやっている

だけで、誰でも資格は取れるらしい。うまい、下手はピンきりだが、

しっかりマッサージやってもらおうとすれば2時間コースでそれなりに

満足できる。2時間やってもチップ含めて5000円弱といったところだろう。

もっと安くあげればいくらでもといったかんじだ。


外国人にも知られているのはMPで訳されるマッサージパーラー。

ここは言ってみればセックスありの風俗店なのだ。女性達はひな壇上の

ガラスケースの中に入れられて、男達はそこから胸についた番号で

気に入った女性をチョイスする。そこから個室に連れられていって、

マッサージ30分、セックス30分といったプレイが待っている。

明らかにルックスがきれいな子は別のショーケースがあって、金額が

違っていたりする。


大抵の女の子がエビちゃんみたいなルックスしてみたりして、かなり

「惜しい!」くらいに似ている・・・日本人好みのかわいい子もかなりいる。

サービスもソープランドなどで研究している様子。

チップ込みでも、5000円ほどでフルコースで楽しめるといった具合だ。


タイの子は貧しい家の出身が多く、人になつきやすいという。

女性を買うという響きはいかがわしいし、余り気がすすまないが、これで

貧しい親兄弟を食べさせている若い女性もいるという。

また、学生や別の仕事との掛け持ちで、学費や生活費を身体を稼ぐ子も

多いんだ。びっくりするくらい勉強熱心で、小さいメモ帳に日本語や英語の

勉強をしている子も少なくない。


まだまだ知らないことも多いと感じる東南アジアの夜。