me

花見はさながら宴会と化してきて、

結構当たり構わず、火器を使ったから

管理人がやってきて注意されたけど、

料理も美味しくできあがった。


参加男性陣が増えてくると、女性争奪戦が

にわかに浮上する。


よぅ、take! Y子とはその後どうなったんだよ?


こいつさ、やる時はやるじゃんかよ。

先輩とその友達に冷やかされる。

余り嬉しくない光景なんだが、Y子は嬉しそうにも

見えた。先輩らの関心は後から加わった若い

ナースに移ったように見えた。


飲みが好きだという共通点は誰とでも友達に

してしまうらしい。ただ酒におぼれてしまう点は

誰にでもキスくらいなら許してしまうのかもしれない。

別の男に×ゲームと称してキスを迫られて、キスして

しまうシーンはちょっと信じられなかった。


おまえ妬いているのかよ


と冷やかされても、やはりなれたものではない。


こんなのは序の口って、これから酒池肉林はじまるって

わけですかい?


飲み屋の延長は飲み屋までしかたどり着かない。

シラフになってまた一から恋愛が考えられるのかい。

エッチがしたいだけなのかもしれないし。。。


悩んでいるように見えるとすぐさまに周りが酒を次いで来て

一気飲みを要求する。


そうそうY子はローリングストーンズが好きな女(いまどき?)

3月の来日にも行ったんだよね。

シンパシー・フォー・ザ・デヴィルで踊るんだってさ。

分かるかな。フラワームーヴメントを体験したかったって。

いないよな、こんな女。


昔、レニークラヴィッツが大好きな女と付き合ったことがあったけどさ。


takeはメレンゲなんて聞いている。純情な青年役さ。

宴会では危ない薬の持ち出し方法なんて話題になっている。

それから患者の幹部のお掃除や剃毛なんて話題・・・。

付いていけてないな。