R


やっぱり子供ちゃんだったか・・・

おじさんに好かれるような優等生ちゃんの

子供ちゃんだったらもう少しスマートに

立ち回ってよ。


テニスマンガをドラマ化したHappy!は

4/7金曜TBS系で2時間ドラマとして放送されて、

どうやら一回完結だったらしい。

ほっときましたが、どーも、マンガをドラマ化すると

くさいというかつまらないというか、

そいつは無理だろうって絵がどうしても出てくる。

わざとらしい。

最近では花より男子(だんご)がそうだった。


大人がまじになって見てはいけません。

見せたい対象が違うんだから。

小学生と、その子供を持つ親に向けて作っている

んだから大人の恋愛もお色気もあるわけがない。

一体何を期待して録画してまで見るわけなんだ?


兄の借金を抱えさせられた海野幸はプロテニス選手

として借金を返していくわけです。追いかけるヤクザが

逆にファンになって応援してくれる・・・

雨上がり決死隊の宮迫の演技は嫌いじゃない。

肝心の相武紗季はまぁまぁがんばっていましたね。

近頃の20歳の中でははっきり言えていいんじゃないですか。

次のドラマは上戸彩との共演でスチュワーデス役だそうです。

女優としての経験が浅いから演じられるのは自分より

年下役まで。上戸彩でって世間一般よりも子供ちゃん。

「高校教師」の頃から何も変わっていない。成長ない。


世間的にはかわいくてばかっぽいくらいのほうが受ける。

ばかかわいいって言ってみるか。

その路線をわざと狙う女優もいるだろう。私は世間知らずの

バカな女だけど、かわいいでしょ、って。

じゃないと、ドラマやCMで使い続けてもらえないものな。

あとは脱いで箔を付けるか・・・・辛い世界だな。