【御礼】魔女の学校フェスご来場ありがとうございました | winklestone.西田侑佑子のインド占星術と宝石処方

winklestone.西田侑佑子のインド占星術と宝石処方

Japan/Ishikawa
◎インド占星術鑑定
◎宝石処方
人生において必要な石をホロスコープで導き出します



昨日は魔女の学校フェスご来場いただきましてありがとうございました🧙‍♀️

やっぱり「魔女」って言うからにはミステリアスな雰囲気があって、普段は遠慮して聞けなかったり、思いつきもしないようなことがぱっと閃いたりして特別な時間でした。
参加された方きっと体感&お持ち帰りいただけたと思います!

夜の部はさらにディープな場となり、その場にいるひとりひとりを占い師たちが寄ってたかって占うという…
(winklestone.は秘密のハウスを中心に鑑定したよ!)
これは私自身も初めてでとってもいい経験させていただきました。

今回企画してくださった魔女フェス主催の方々、場所お貸しくださったクゥーイさん、そして出店者のみなさんありがとうございます💐



















@majo_fes 
@hakusan_qui 
#インド占星術 #インド占星術と宝石処方  #ジョーティシュ #ジョーティシャ #jyotish  #jyotishjewelry #winklestone.