インド占星術シェア会@金沢颶風堂 開催しました | winklestone.西田侑佑子のインド占星術と宝石処方

winklestone.西田侑佑子のインド占星術と宝石処方

Japan/Ishikawa
◎インド占星術鑑定
◎宝石処方
人生において必要な石をホロスコープで導き出します



本日颶風堂さんにてインド占星術シェア会開催しました。

今回のテーマは【星座】
インド占星術は西洋と違い、星座にフォーカスすること少ないんですが、その人が何星座か?によって傾向は読み取れます。

また、あの星座とこの星座似てる理由と異なる理由が論理的に説明つく点もとってもとっても興味深い🤔
(この辺の話になると熱く語ってしまう危険笑)

颶風堂さんはとってもふしぎーな雰囲気あって集まる人たちも何かしらの占術かじってるひとたちで、その辺りとの共有もなかなか楽しかったりします💡

そんわなわけで継続開催している颶風堂さんでのインド占星術シェア会。
次回は12/20(水)10:00〜
テーマは【2024年の運気を知る】です。
ぜひ一年の計画立てるのにお役立てください🤲



以下ご案内
-----------

【インド占星術シェア会】
インド占星術について気軽に話し合う会です。
出入り自由気軽にご参加ください。
参加費はドネーション制

時間は10:00から15:00くらいまでいます。
テーマをざっくり決めてて12月は年末なので2024年の運気を占います。
ぜひご自身のホロスコープ持ってご参加ください。

テーマは決めてますがそれ以外の質問もOKです。
質問例
・自分のホロスコープで聞きたいことがある
・運気を知りたい
・インド占星術を学びたい、学び方について知りたい
・ダシャーについて知りたい
・宝石について聞きたい!
・インド占星術で何がわかりますか?
など

@konomi_gufudo 
#インド占星術 #インド占星術と宝石処方  #ジョーティシュ #ジョーティシャ #jyotish  #jyotishjewelry #winklestone.