【11/12】石のことなんでも聞いてね相談会開催します | winklestone.西田侑佑子のインド占星術と宝石処方

winklestone.西田侑佑子のインド占星術と宝石処方

Japan/Ishikawa
◎インド占星術鑑定
◎宝石処方
人生において必要な石をホロスコープで導き出します



びっくりふと気がつけば、初めて石を身につけ始めてから今月で9年目でした。
そんなわけでゆる企画です。
【石のことなんでも聞いてね相談会】

2015年11月1日
4ヶ月間お医者さん行っても何しても全く止まらない病名も付かない咳が、パワーストーンブレスレット身につけた翌日にぴたりと止まって以来石の勉強をし始める。

2018年1月
ブレスレット制作しつつ講師になって石川の代表校作って生徒さん100人超えて気づいたら苦しくなってて(笑)講師は辞めました。
そのときふと見たテレビでインドに石あるって言ってたんで手当たり次第調べて11月にようやく単身初のインドへ🇮🇳
このときインド占星術にも出会う。

石のことをより知りたくてマクラメ編み習ったり、彫金教室通ったりしてました。
どんな石がマクラメや彫金に適しているか知りたかったから。
2019年は宝石のこと知りたくて2週間タイの宝石学校へ通っていたことも🇹🇭

気がつけば扱う石は
パワーストーンブレスレットの他に
・カボション(ルース)
・宝石
・原石
・アクセサリー
多種多様な石を扱うようになってて、石の選び方も増えました。
・オーリングテスト
・リーディング
・ペンジュラム
・インド占星術
・数秘

こんな私だからみなさんの石に対する「これってどーしたらいいの?」にお役に立てるかと😊
・身につけてない石どーしたらいいの?
・浄化ってどうやったらいい?
・加工してくれる人紹介して!
・自分に合った石知りたい
・そもそも石なのか違うものなのか知りたい
・インド占星術のことちょっと教えて
・インドやタイに興味ある!
などなんでもご相談くださいませ。

11/12は11時半くらいから獅子吼のクゥーイさんにいます。
(誰も来なかったらひとりでインド占星術の勉強してると思う)
参加費無料(石購入の場合はその分実費)

ピンときた方遊びにきてね♫

そのとき思ったことを思ったままにやる。
計画性など何もない。
この波瀾万丈な人生の変化は全部インド占星術のホロスコープでその通り出てるのがおもしろいね(笑)
#インド占星術 #インド占星術と宝石処方  #ジョーティシュ #ジョーティシャ #jyotish  #jyotishjewelry #winklestone.