エメラルドのリングが完成しました | winklestone.西田侑佑子のインド占星術と宝石処方

winklestone.西田侑佑子のインド占星術と宝石処方

Japan/Ishikawa
◎インド占星術鑑定
◎宝石処方
人生において必要な石をホロスコープで導き出します

チャーミングなエメラルド✨
名古屋のお客様から無事届きましたと連絡いただいてひと安心🕊️

過去に郵送時にトラブル遭ったことがあって「届きました」と連絡いただくまでドキドキするのです。

サイズもぴったりでした!と追加連絡あってまた安心💛

インド占星術処方はダイヤモンドリングに引き続き二つ目のオーダーありがとうございました🙌
#エメラルド
#インド占星術 #インド占星術と宝石処方  #ジョーティシュ #ジョーティシャ #jyotish  #jyotishjewelry #winklestone.