*ジャイプールでの用事を終えてひと息。フライトまでの時間をのんびり過ごします今回石た... | winklestone.西田侑佑子のインド占星術と宝石処方

winklestone.西田侑佑子のインド占星術と宝石処方

Japan/Ishikawa
◎インド占星術鑑定
◎宝石処方
人生において必要な石をホロスコープで導き出します

この投稿をInstagramで見る

* ジャイプールでの用事を終えてひと息。 フライトまでの時間をのんびり過ごします✈️ 今回石たちは全てナチュラル(加熱処理など一切していない)で買い付けをしました。 手を加えないまま、ありのままで美しい石はそうでないものよりは割高です。 しかしその美しさは目を見張るものがあり、見た人を惹きつける。 それは石そのものが持つパワー。 . ありのままで充分素敵。 自分が本来持つ魅力に気付いてそれを発揮し、その人なりの幸せを掴んで欲しい。 今回の買い付けはそんな願いを込めて取り組ませていただきました🙏🇮🇳 . . . . . 余談… 今回のインドは、今までとは全く異なる生インドを感じる旅となりました。 かなり自分でチャレンジした部分も多くて、まぁ私の性格上その方が楽しいしよかったなぁと。 同時に今までいかに(できるのに)やらなかった部分が多かったことかと実感しました。 全部次につながる経験、勉強ね(笑) 全てに感謝🙏 いつも見守ってくださるみんなにも感謝🙏 . そして、未来につながる新たなステップも見えてきました。 導かれてる階段が見えてるのでガンガン進むだけです💪 来るたびに私に「役割」という大きなプレゼントを与えてくれるインドにありがとう😆 LOVEインド🇮🇳❤️ . それでは今後のwinklestone.の展開をお楽しみに〜❣️ まずは無事帰国しよう😊♪ . . . #インド #India #ジャイプール #jaipur #インド占星術 #インド占星術代行プラン #winklestone. #天然石 #宝石 #mineral #stone #gem #gemstone #jewelry #naturalstone #jyotish #ジョーティシャ #光の科学

yuko winklestone.(@yuko_winklestone_)がシェアした投稿 -